体質改善 筋トレ 運動

【7分間で体脂肪を減らす効果?!】

7分間で体脂肪を減らす効果?!】

若返り・ミトコンドリアにも効果あり!笑

最近は、なかなか筋トレの時間が取れず、バーピーだけは。と思い。何とか若返りを維持しようともがいとります。笑

 

 

もう少し、本質的なことを言えば、もうちょっと楽しめるメニューがいいよな~。と思っていまして、なにせバーピーはまあまあ辛いんで、始めるまでに、若干時間かかるんですよね。

ということで、こちらのメニューはいかがでしょうか?以前、やっていた7分間メニュー。

HIITと同様に、高負荷のインターバル運動で、心肺機能を高める効果があり、体脂肪も減らす効果や、若返りのミトコンドリアちゃんにもややいい刺激がいくかと。

 

ややライトな運動なので、初心者の方には持ってこいですね。皆さんも、バーピーに参った際には、お試しあれ~。笑

写真の運動を30秒全力で行なって、10秒休む。というやり方です。

ちなみに、若返りセミナーの次回は、12/15日(水)13時~開催です。次回は瞑想編。ミトコンドリアが元気になります。ご興味あれば、コメントかメッセージをいただければと思います。

 

「生まれつきの体質を改善して、体も心も生きやすく」
みどりい整骨院
082-876-0115
info@midoriico.com

-体質改善, 筋トレ, 運動

Copyright© みどりい整骨院 / 広島 安佐南 緑井 交通事故 腰痛 肩こり , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.