ご感想 体質改善 腰痛 肩こり

「気分が沈まなくなりました」肩こり・偏頭痛

 

クライアントさんから、施術のご感想をいただきました。

ありがとうございます!

 

 

ご感想

〜MAさん 30代女性・緑井在住〜

 

毎朝気分が沈んでいました

15年以上、肩こりと偏頭痛に悩まされていました。
肩こりは、首の付け根からか両方の肩にかけて、痛く重い感じがありました。

毎朝、起きて肩こりがあり、気分的に「いろいろやろう」という気になれないで、気分が沈んでいました。

偏頭痛は、2週間に1回ぐらい。ひどいときは薬を飲んで、よく旦那さんにマッサージしてもらってました

 

根本から治す

こちらのホームページに書かれていた「根本から治す」という理念?と、患者さんたちの口コミを読んで、ただマッサージをするだけではないと思っていたし、私の症状はマッサージで治るとは思っていなかったので、私としては望んでいた施術でした。

 

1か月くらいでラクになってきた

実際の施術は、私の場合は、週に1回のペース。はじめてから1ヶ月ぐらいで、これまで長年しんどかった、肩こりは2、3割くらいに減り、偏頭痛は気づけば全くなくなっていて、薬を飲むことも、旦那さんにマッサージをお願いすることもなく、だいぶんラクになってきました。

今は、少し寒くなってきたためか、朝起きた時に時々、肩こりのしんどいときがありますが、症状は以前の半分くらいの程度です。朝起きた時は、前のようなしんどさがない分、気持ち的にラクで、やる気になれることが嬉しいです。

 

施術は、一言で言うと「未知で、不思議」

施術は、一言で言うと「未知で、不思議」
体の弱いところを探し、根本から段階を踏んで強化をしていく感じで、症状のあるのところとは全く違うところを、ちょっとしたストレッチや運動で効果が出たり。改善・変化が起きるのが不思議です。

 

私に適した、運動とストレッチ

家でできる、私の状態に適した運動やストレッチなどの、課題を与えてもらうけれど、先生は厳しくないのでやれる時にやるという意識でやれ、それで効果が出るのがいいです。

定期的に症状の状態や、なりたい状態を確認してくださるので思ってることが伝えやすく、また先生の説明もわかりやすくて、話しやすいのがいいです。

 

MAさん、ご感想をくださり、ありがとうございました。

 

「生まれつきの体質を改善して、体も心も生きやすく」
みどりい整骨院
082-876-0115
info@midoriico.com

-ご感想, 体質改善, 腰痛 肩こり

Copyright© みどりい整骨院 / 広島 安佐南 緑井 交通事故 腰痛 肩こり , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.