施術ケース

走れるようになった!空手で足首をねんざ・小学4年生女の子

小学4年の桑原夏美ちゃん。
空手で足首をねんざして

 

はじめ、病院で治療を受けたけど、
なかなか足を着いて歩くことができず来院されました。


当初は、テーピングで処置をしていましたが、

5回の治療で走れるようになり、
好きな空手も復帰。

 

このブログに載ることが嬉しいようで、
「やったー!」と。

かわいい。


ねんざがなかなか善くならない時や、

しっかり治したいときは、
実は、痛い足首だけでなく、

からだをよく診ると、
痛くないところに善くなるポイントが隠れていて、
そこも一緒に処置することで、

予定よりも早く、キチンと治っていきます。


今回の夏美ちゃんはそれが膝でした。


好きな空手も復帰でき、

嬉しそうな夏美ちゃんでした。

 

[みどりい整骨院]
082-876-0115
広島市安佐南区緑井4−11−12
みどりい整骨院のHPがこちら♡
Facebookページ・みどりい整骨院

 

[Monkey-Pod モンキーポッド]
ブログ[Monkye-Pod・モンキーポッド]
ブログ ・からだバランス(以前のブログ)
Facebookページ・モンキーポッド

 

-施術ケース

Copyright© みどりい整骨院 / 広島 安佐南 緑井 交通事故 腰痛 肩こり , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.