ご感想 妊婦 マタニティ 産後 赤ちゃん

妊婦さんのセッション感想(マタニティ整体)

クライアントさんで妊婦さんの西岡さんから、
マタニティー整体の感想をいただきました。

 

 

《 ご感想 》

妊娠してお腹が大きくなるにつれ
体のあちこちに痛みが出てきてて。

どこで相談しても

「そういうものだから」
「出産するまでの辛抱」

と言われ我慢するしかないと思ってましたが、
こちらの整骨院は妊婦も治療してくれますよ( ´ ▽ ` )
痛みがすっかりなくなりました。

院内にマリオとルイージの服を飾ってたので着させてもらった(喜)

 

《 よくなったこと 》

[ 痛みがとれた ]
背中の痛み、腰痛、ふくらはぎと土踏まずのつり、踵の痛みがとれた。

[ 低置胎盤が改善 ]
低置胎盤(胎児が下がりすぎている)で
出血やお腹の張りがよくあったのが、
みどりい整骨院さんで
治療していただいた後の健診(病院での)で、
低置骨盤が改善されていた。

[ 便秘が改善 ]
妊娠後期に入り、便秘が悪化。
産婦人科で処方された下剤を飲むも、
いまいちスッキリしなかったものが、
治療後おどろく程改善。
みどりい整骨院さんでの治療後は2kg減りました。

[ 母乳が出るようになった ]
一人目、二人目の妊娠中にはなかったこと。
産後、母乳育児がはじめてできるかもしれないと
希望の光が見えた。

[ 恥骨痛がとれた ]
妊娠中の腰痛や恥骨痛は、
仕方ないものだと思ってたし、
産婦人科で痛みを相談しても、

「痛み止めや湿布を処方することしかできない」
「出産まで耐えて乗り切ってください

と言われたので諦めていた。が、
こちらで治療していただいて、
妊娠中の痛みは我慢しないでいいんだとわかりました。

 

〜最後に〜
今回で三回目の妊娠生活ですが、
こんなに快適な日々をおくれるのは今回がはじめて。

痛みを我慢している妊婦さんに
知ってもらいたいなと思いました

西岡さん、ご感想ありがとうございました。

広島市安佐南区緑井2−14−13
みどりい整骨院
082-876-0115

 

 

-ご感想, 妊婦 マタニティ 産後 赤ちゃん

Copyright© みどりい整骨院 / 広島 安佐南 緑井 交通事故 腰痛 肩こり , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.